橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やれやれ

正確には締め出した孫は喪主の娘以外、らしい

すなわち四十九日は喪主含む姉弟3人と喪主の娘の計4人と

・・・どういう分け方してんだか

夕飯の献立

2日ぶりに身内帰宅、K駅まで迎えに行く
ついでに夕飯をこの辺で

近く行きたいと思ってた「麺匠清兵衛」

鶏と魚介のダブルだし、塩ラーメンがメイン
淡麗を選んで柚子胡椒が良いアクセント

フラワー

今度選ぶ金あったらオニユリいくわ

久々のクリティカルデザイン

フレームアームズ

武装右足と背部ユニットのさわり

細っこい見た目ながら直立するのは感動

感想つづき

☆FateZERO
原作者曰く雨生とキャスターは仲良いわけではない、てのを改めて読み取りたい
・・・が、よーわからん。大まかな齟齬はわかるけど
雨生の所業について、掲載紙と文面が違うような…記憶違いかな
アニメの手のひら返しもアレだったが
誌上における雁夜おじさんの追い込まれっぷり凄まじいな
せっかく出ていったものを帰ってきて・・・ねえ、あの墜落ぶり
桜を救うにはステイナイトまで時間進めねばならんとは