橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

四十九日

行きたかったなあ・・・

休めなかったからではなく
喪主が「姉弟だけで」と言い出したため。孫すら締め出した
そもそも告別式自体、時節がら集まりにくく
せめて四十九日にはという連中の希望も叶わず
・・・ここで集まれなんだら一周忌だろうよ

まあ元々人付き合いよくない人だしな
だからって先方へ釈明の電話すら掛けないのはどうかと思うの
采配出来ないなら投げりゃいいものを
気の利いた言い回しするわけでもなく・・・

夕飯の献立

そんなわけで昨日から一人

今のところ考えてるメニューは冷凍タコ焼きと豚足



いくら好きだからってたくさんはいらない
というか冷凍モノは数食うレベルのものじゃないな

フラワー

オニユリが欲しいこの頃


なんでハートカズラダブるんだよ・・・








話は飛んでお布施の季節だ、兄弟

フラワーナイトガール エピソードコレクション2 (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール エピソードコレクション2 (ファミ通文庫)

一度に二冊だと・・・

まだヒトリシズカ交換してませんけどー


加えて

前の大判は「キャラクターコレクション」で今度「ガイド」か


で、計4,233円になりまあす。金3ねえ