橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

両耳に水で痛い

夕飯の献立

もつ煮込み

フラワー

ちょっとでも確率上げるのに種ガチャ10連を10回くらい銅
やっとこ銀1人出たから勇んで実弾突っ込みとりあえず金!


・・・せっかくの金2も2人ともダブりとか
金の未入手40人以上いるんですがねー
このへん定期的に未入手ガチャやってほしいもんだ





そういやクジラは8PTだから、急に我が騎士団のトップ40を調べてみる
Lv未MAXが6人いるからもうちょい上がる
ていうか新春アイビー入ってないし(未進化だったり
つーか40人以内に銀がいる時点で層の薄さが・・・



話は飛んで開花オトギリソウが可愛いのだが(2回目
常時笑い顔なのがねー
やはり開眼してて欲しいのだよ

というわけで雑コラやってみた

f:id:rozeg:20170204042315j:plain

うむ可愛い(3回目




じゃそろそろ交換するか

フラワーその2

・・・いらんニアミス未遂


なんとなく「ハナミズキ浴衣」から先に交換したのだが


・・・あれ?
2周年記念ガチャって☆6のほか☆5も交換できたんじゃ・・・









ああいや項目あるからセーフセーフ
とっとと「スノードロップ

じゃあもう一個2周年って何


・・・先日のログインボーナスのか。ていうかそんなんあったのか・・・

コレはラインナップから開花待ちで突か魔