橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

朝から病院へ

夕飯の献立

もつ煮込み


百均の帰りにスーパー寄ったら安いんですもの

塗布薬にもプラシーボ効果はあるか

先月から陰部が痒くてな
よく見たらなんかかぶれとる

かゆみ止めといえばリンデロンVG
しかしあまり効果ない?
ならアズノールは・・・こっちもあんまり


正確には左鼠径部で、医者の結論は「水虫」


・・・意外に思う人もいるかもしれんが何処にでもなる病気である
足になる人が多いってだけで、手はもちろん顔にだってなる

んで処方してもらったわけだが
さて完治に何日かかるやら

終わんの?

生前分まではたしか読破済
news.nicovideo.jp
けっこうややこしい事態になってた覚えあるけど
どう締めるんだろ


アニメは4期やって一応完結してるが、あの締めは納得できない
エピローグで教皇の死に誰も触れないし
先生の過去精算も異様に長かったなあ、オリジナル肉付けが完全に不要っていう

アルビオンの英雄”と水精霊騎士隊絡みのエピソードが好み
「胸革命」なるセンスは単純にすげえと思った(あとレモンちゃんの衝撃は忘れられない

フレームアームズ

武装左脚だけ出来た

早速パーツ紛失したりバリ取りが甘かったり色々アレだが、作業は非常に楽しい
素でパソコンの存在を忘れるくらい


ただね・・・




コトブキヤ フレームアームズ NSG-X1 フレズヴェルク 1/100スケール プラスチックキット
こいつが

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 全高約150mm ノンスケール 色分け済み プラモデル
コレになって鋭意製作中なわけだが



こんなん見つけちゃったね
コトブキヤ フレームアームズ NSG-X2 フレズヴェルク=アーテル 1/100スケール プラスチックキット
カラーリングが違うと別物に見えるもんだな







フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル
6月30日発売予定だってよ!!

無印の装備具合もけっこうゴテゴテしてると予約開始当時思ったが
それ以上だな・・・見目も派手
まぁ何が目を引くって、金髪ツイテに白スクときた
今回も擬人化イラストはこつえー氏だし


コレも買うんだろうなあ

フラワー

今更だがオトギリソウの開花が可愛い

あとハナミズキ浴衣にしようか

話は飛んで

「水中日和」はなんで168から出ないのか

8→58ときて?