橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

背脂アタック

もう「極濃」は頼めんなー
体調ほぼ万全でもリターンがキツイ

今後はにんにくかチャーシューだな

夕飯の献立

鯵寿司
ラップおにぎり
カツオのたたき

フラワー

いつもながら1秒も見んと終わってたわけだが





話は飛んでカイジ思うの
虹なんか出るわけねえって思ってた頃
実弾5kで手に入るなら安い、
それで最初の課金虹から1年3ヶ月経ったわけだが

100円でも虹出るんだよねー、と思ったらなんなのかなあって
無論確率とか確実とか全然違うんだけど
言いたいのはそこではなく
あとお布施っつーか今までの実弾自体はどうでもいいんだが

なんかまー、気分的な話


非常にモヤモヤに気づいたのね
ま、しばらくはフレズヴェルグに傾倒するからいいや
(辞めるとか離れるとか冬眠とかゆー結論ではないです念のため