橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

無駄連休

色々と仕方ない

夕飯の献立

赤魚粕漬け
もやしのナムル
わかめサラダ

猛者がいた

朝っぱらたまに見かける人で
後ろ姿しか見ないため風貌は不明。たぶん駅まで歩いてる
体格から20~30台だと思うが・・・


上着(今回見たのはフード付)にショルダーバッグを掛けていて
・・・
えー、柄がね
遠目でもわかる美少女ゲームのキャラなのね
バッグも上着の背中もデカデカと

そのプリントの大きさたるや、
・・・長財布の側面をひた隠しにしてる奴では足元にも及ばない




とりあえずバッグの柄の元ネタはたぶん「魔女こいにっき」
あの黒髪キャラは藤田崑崙とみた

・・・我ながら一目で看破してるのもなんだが。未プレイなのに

続・読

とある漫画のシリーズに鬼ハマり
読み直してたら他いろいろ滞るね!

しかし面白いから、読みたいモノ優先で





昔はよく図書館通ってたからラノベばかり読んでて
漫画といえば年に何冊か、せいぜいONE PIECEくらいだったが
現在全く行かなくなりジャンル逆転
去年の感想群然り漫画ばっか読んでるこの頃

それでもラノベは買ってて
最近だと
この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団【電子特別版】<この素晴らしい世界に祝福を!> (角川スニーカー文庫)
まだ読破出来てないけど


つうか去年夏に購入した電波女、
全8巻中まだ2巻途中という