橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

チバテレ万歳

夕飯の献立

とある焼肉屋


本来は先月中に行く予定を立てていたが
急遽とか不意とかいろいろ立て込んで、気がついたら年が明けてた

最近ブームの”赤身ステーキ”
分厚いのが噛み甲斐あり、最初口にした時刺し身食べてるみたいだった
んで年一くらいならいいよねって
特上ロースである”みすじ”を頼む
・・・
ざぶとん辺りの1.5倍高いが、その分量がある(3切れ
あとハサミがついてきて、カットしてワサビのっけて

これまた肉じゃないの食べてる感じー
ただ平常時はフツーのロースで十分ね

再放送枠

それまでは「めぞん一刻」やってた枠が、コレ100話近くあるのな
しかし夕方6時半、月~金、つまり週5やってりゃサクサク進む

というわけで今週火曜から「忍空」スタート

今度はちゃんとしっかり見よ
全55話ってことは11週、4月半ばまでの楽しみが出来た



U局の再放送侮れんからなー
ここ一年の大当たりはスクライドパトレイバー

忍空(再)

1話のモブに増岡弘いて吹く
2話は一応名前あるが完全脇役に石田彰とか
・・・
アニメは95年開始なのね