橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

銅もこない

夕飯の献立

サーモンすきみ
タチウオのムニエル

17年初

「フィア フィギュア」は良い買い物をした
開封品で若干状態は・・・てな風もあるが個人的には無問題

つーか完全受注生産だし
とりあえず手に入ったので僥倖


それからレビューサイト巡る常だが
何と言っても表情がいい
ベースの怒り顔のほか、恥じらい顔の2つとも
パッケージの左右に元イラストがあるが再現度

ていうかイラスト自体もポイント高

はめ込みが硬いだの色移りが心配だのなくもないけど
一回恥じらい顔にしてみたが
・・・
やはりフィアは怒ってる方が合ってると思う
まーあれはあれで何か目覚めそうになる威力云々

んで”お着替え中”ゆえに脅威の肌色率。。。。。十分ですb



どっかにも書いてあったがフィアのフィギュアとしては最高峰
ただ他に立体化するか、したかというと(