橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

新年会

夕飯の献立

まずは去年「カンブリア宮殿」見て知ったなんとか水産て
・・・
うーんイマイチ、
ガツンとくるメニューがない

近所に24時間ではないが似たような店があって
そこと合わせて結論すると、カニ味噌を超えられない
+ライスで事足りるんだよなあ


無料のお通しなんかねえ、念のため


食べ足りないので今度はもんじゃ。ぽんぽこぽ~ん、だっけ
ジャンル的に幾つも頼めるものではないが
・・・無難だったかなあ
肉類はうまかったが酒は微妙

フラワー

前半合計22100個必要とのことで


他に銅ならカーネーションかなあ
・・・季節的に5月中旬とか

ふむ

家帰ったら届いてた
『C3 -シーキューブ-』 フィア フィギュアお着替え中Ver.
2011年に電撃屋で完全受注生産・販売されたフィギュアで
開封品だがまあまあかなと
つーか未開封だと密林でコレの3倍とか



発売は26日らしい
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 全高約150mm ノンスケール 色分け済み プラモデル
というわけでその辺の平日予定



ツインテール
フレームアームズ・ガール イノセンティア 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル
しかし武装が欲しくなる



黒髪のバーゼラルドってコレ
フィギュアJAPAN 『フレームアームズ・ガール』編 (フィギュアジャパン)
・・・もう予約は無理だな
ただ現物は面長なのが気になる、イラストだけで十分かも



あとfigma
figma 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ イオナ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ペタずわりはいいねえ



「フレームアームズガール」ではなく
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ユニコーンガンダム 覚醒仕様 全高約14cm ABS&PVC製 フィギュア
「アーマーガールズプロジェクト」
覚醒仕様だけに武装多くて良いものなのだが

以降待機

アイマス」から
漫画版または劇場版の髪おろしてる響

クイーンズブレイドリベリオン」から
宝石姫エイリン

「艦これ」から初霜・三日月

ToLOVEる」からルン

・・・どっかで立体化しないかなあ