橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

化膿止めは完璧

夕飯の献立

もやしメンマラーメン
レンコンのきんぴら

はよ治れ

傷の痛み自体はそうでもないけど場所がな

立ってる時点から何をするでも膝は曲げるため
その都度皮が引っ張られて痛い



足を怪我した後の常で歩くとき力の入れ方を忘れる
バランスというのか
なんともしっくりこない
傍目にどう見てもびっこ引いてるらしい

あと無意識に力入れてるせいか右足が異様に疲れる

これで自転車漕ぐのが非常に億劫でな
とはいえ同じ疲れるでも徒歩は論外なんで仕方ない

そんなわけで

テーブル席だといいな(笑

要はあぐらがかけない
いや否や
たたむのも伸ばし切るのも出来なくて、90度くらいが安定する
かつ座った状態から立つのにもコツがいる


・・・我ながら面倒事抱えたなあ