
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

人生初

風邪らしい

昼過ぎに頭痛がひどくなり
その上で咳するとガンガン響く・・

もーダメだ、って昼寝してひとまず回復


知り合いの看護師曰く「熱出てたらインフル」
それは今のところ大丈夫かな

とはいえ医者にかかるつもりはないので、あくまで見立て
かつ服用もしない
だいたい寝てりゃ治る

夕飯の献立

さつま揚げ

この10日間くらい

いくら出費してんのか計算したくないが


また気になるフィギュア見っけてね
うーん・・

フラワー

出現率UPが仕事って、ちょうど斬のときにやったからね
じゃー先日の突オンリーガチャいってみよう!


・・・まあ虹なんて出るはずもなく
と、
ホトトギス」来たんで十分です
咲開花込みでニシキギ超えるのはいいね
ていうかヤマユリ外したいのもある

さ、魔以外の100才集めにゃ

広告を非表示にする