橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

母帰宅

さすがにカタカナ表記はちょっとね

夕飯の献立

すげぇ久しぶりにフツーの食事をした
雑煮である
おせちである(事の前に注文したやつ
松前漬けである(人参を増やして味付けを調整する


つーかこの2日間で、家で食べたのがどら焼き3個っていう

気にはなるまま

リインフォースってコレね
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
正確には「リインフォースII(ツヴァイ」



リリカル系はラインナップ多いからなー
フェイト・なのは以外にはやても気になるのあるけど
キリないのが現状

フラワー

10kで金なし・・・なんか出てくれ


ともあれ未入手の虹はビオレ(浴衣)でした

・・・また打か

これで
斬:ナデシコ・嫁オンシ・シャクヤク・ナイトメア・ポーチュラカ・ヒメシャラ
打:デンドロ・未来メリア・ハツユキソウ・新春アイビー・浴衣ビオレ
突:アネモネニシキギ
魔:ヘレニウムアプリコット

偏ってるなあ


つーと選べる金はどうしようか
今度こそ虹選ぶならスノドロ(またはヤドリギ)に食指

それで金魔を考えているわけだが
開花を考えるとツキミソウ、否リューコとレッチリいるし
ただスキル単体だからなー
じゃあ全体重視、だと水着カトレア・センリョウ・フォックス・ゲッカビジン辺り
と、
一応金アプリも全体ね
ただ性能がな、アビリティと共に残念の烙印がコメ欄から



そこまで考えて、評判を気にする奴か己は

でも育成進められないからもうしばらく放置






話は飛んでヒメシャラクリスマス(毎回思うが長い
再行動ヤバイ
戦友の開花サボテン見てなるほどねー、
しかしサボテンは単体スキル、ヒメシャラは全体である
すなわち1ターンにスキル2発とか・・・
あー、これはシンビ育てねば。虹技レアだし