橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一年の計

夕飯の献立

いや1日の献立書いたほうがわかりやすいね


朝ごはんに三度目のどら焼き1個

昼ごはんはサービスで出るのだが、なんで天津丼

夕飯・・・何か食べたか?

以上

フラワー

結局年末年始&福袋で23kとかね、さすがや
まあ出すんですがね


とりあえず年末を保留とし、8k用意して元旦

まず3k、金2人確定だがそれ以上出てくれても・・・
ああそうきっかり2人。共に新人だからまだいいか
魔バルーンバイ
斬ホップ

さて5k。こちらも金3確定でもそれ以上・・・
ああコレもきっかり3人金。しかも1人ダブり
打アスター
突コキア
あとランタナ

奇しくも全属性揃うが、いずれも育てる余裕なし
少なくとも虹後、いや好み如何次第
進化絵はホップがいい感じだけど?

虹といえば・・・








まだハツユキソウ・ヒメシャラのLv上げ終わんね







アプリコットはアンプル待ち














5k放る前に運試し、カレー50個で11連
またいつもの銅銀だろとスキップ・・・金がないのはいつものこと
ただ見慣れないエフェクトが一つ、通算三人目の虹キター

f:id:rozeg:20170102061523j:plain
打アイビー(新春)

ツートップのデンドロとハツユキソウは論外として
しかし未来メリアがイマイチ、そんな中一軍に入れる虹打歓迎

つーかポーチュラカからヒメシャラ、アイビーと出現率UPが仕事してる


さて
10kはなんだろうなあ


やはり未入手ガチャいい、揃えるにはダブるの厄介