
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

馬耳東風モード

予め休み希望入れてようが
すんでで急遽休もうが結局は同じだろ・・・

残された面子にとっては

確かにその日はよほど、出ろって暗黙だけど
絶対じゃあないだろうがよ

逆の立場で同じこと言われてみ、って口に出すの止める
わざわざ自分から面倒を加速させることない

夕飯の献立

大豆もやし・豆苗ラーメン
いなだ刺し身
砂肝もやし炒め

やはり

今年の「笑ってはいけないシリーズ」


舞台は先日廃校になった我が母校(中学校)やな・・・
ロケやってたのは知ってるが
ガキの使い冒頭でチラと映った校門に失笑を禁じえない

今年の

買ってよかったフィギュア第1位は「ベルゼバブ」かなあ
その下「金色の闇」「響」
いやまあ甲乙つけがたい


そんなわけで「藤堂高虎」は見送る
非常に良いバニーなんだけどね!

来年またいろいろ出るのよ(財布と部屋を見回しながら

広告を非表示にする