橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

偏る・・

夕飯の献立

エノキ舞茸豚肉大根白菜鍋をベースにブリしゃぶ

あらかた減ったところで節麺投入

フラワー

アプリコットが欲しい!


そうすればオータムで虹選ぶから
まあもっと言えばシャムサクララン欲しいんだけどねー、金の


ともあれ何か出てくれって11連

・・・

結果目の当たりに出来ずそのままログアウト









フツーに入ってクエストこなしてt
そういや寝る前に11連やったな。えーと、入手順に並べると


f:id:rozeg:20161215015348j:plain


・・・ん?
2人目の自力虹ドロップ出てるーーー

ヒメシャラ(クリスマス)である。要するに出現率UPがまた仕事したと

これで虹は12人に




たださ、
虹はすげぇ嬉しいんだけどさ。また斬かよ!

実に12人中6人が斬。以下打3人・突2人・魔1人

だからオータムは魔を選ぶの確定で、まだ迷ってるわけだが










画像はまずヒメシャラにロック掛けて撮ったのだが
・・・
あれ?

、、、こいつ金か?


えー、しばらく全く気づかなかった「シンビジューム」NEW

よーし一軍に入れる気はないがフルアンプル目指すか