橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

栄えある160回目

夕飯の献立

赤魚粕漬け
ポテトフライ

160

とりあえず話のネタにはなる趣味
ただ
つくづく若い頃もう少し真面目に行っときゃよかった


皮算用するに300は下らないと思うのだ
ただまあ過去は過去
あと3年で40やんなきゃ(使命感

かんぱに

この一週間、金銀紫ポストとシャイン20個費やして、すべて茶封筒


こういうの続くとモチベがなあ
まあ先日温泉イベント終わってからこっちイン率低下
やる気が冷めましてね、温泉だけに



とか思いつつ
日に一回無料覗くなら、またやってもいいかと思った次第で



f:id:rozeg:20161211132606j:plain

ポスト使わずに☆5だと・・・!

今までに☆5は2人持ってるが
1人は昔(艦これやってた頃)クリスマスプレゼントから選び
もう1人は今年9月に配布された無限の黒封筒より
つーわけで
リアルラック初の最高度レアの魔である



・・・復帰直後にこれもリアルラックで出した☆4魔が一軍にいてな
現在Lv88なのだが、コレ追い越すのキツイなあ

ま、秘書にしといて愛でよう