橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ログイン日数490台

昼飯の献立

豪勢にうなぎー

我が家が行く外食店で一番高価は伊達ではなく
まあ半年に一回程度なら

昔はうなぎのタレでご飯おかわり出来たくらい
今や、ちょっとしつこいな
・・・年だなあ

今度行ったら白焼きにしよ

夕飯の献立

故にもやしラーメン

フラワー

虹魔はネリネが欲しいんだけどねー
サボテンやクリスマスローズと一緒でチョイスしない方向で

ところでもう実弾虹来たの
クリスマスないし年明け福袋っぽいのまたやるだろうに
リアルもゲームも金かかる季節だ


しかしまだ出てない虹とね
これは早くオータム・・・!と思ったら
開花可能組だけなのか。って全体の何%なんだよ
まあ交換予定キャラは未開花だから問題ないけど
ていうかウチの虹勢誰も対象じゃない罠




まず小手調べにカレー

・・・えー、100個使って金なし

早くもこのへんで折れかかる

続く11連で金キター。それも4人!

・・・NEWはハボタン1人。残りダブり(しかも内ハボタンいた

150個で新規1人とかねー


と、ボヤいてる暇に時間が過ぎてゆく(この時朝6時20分頃



あまり流れ良くないが待っても変わらん!

実弾5k投下!


f:id:rozeg:20161203015037j:plain

ハツユキソウktkr

よーし現時点で総合値最高。デンドロと双璧をなす打属性

さあ青100才集めようか(今ここ








そういえばカレー100個吹っ飛ばす前
プレミアムガチャチケットが3枚あって
・・・何で手に入れたのか知らんがとっとと使おう

銀・銅ときてNEW、オトメユリkt

花組で三回攻撃という、どっかの魔法少女似の(









あとキリよく更にカレー50個消費

ん?・・・これは、虹の植木鉢きたああああああああ

ついにっつーかやっと、0.5%の壁越えたああああ



f:id:rozeg:20161203015800j:plain
現在キャンペーン中の虹斬「ポーチュラカ」・・・出現率仕事したみたいだが

ああ、うん
なんだろう、すげえ嬉しいんだけど何も響かない感じ

ゲーム始めてログイン日数は一週間以内に500日到達するんですよ
いやあ長かった
また近いうちに出るといいなあ虹

あーあと新金打、キルタンサス出た



さて赤100才集めようか(