
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

朝から酒はちょっと

夕飯の献立

鮭おにぎり


・・・急にがんばれゴエモン外伝2を思い出した
久しぶりにすげぇやりたいが何もないからどうしょうもない

社員旅行

総勢60名強いながら、ウチの部署から参加は拙者一人
というわけで一人旅を楽しむ感じで実際楽しめた



一応参加費を払うが、・・・本当に一応でしかないと思う
バスチャーターに高速、昼食は食べ放題だし
アルコール含むペットボトル等はあるだけ飲み放題だし


昼は鋸南にある浜焼き屋
パンフには活アワビとあったがどうみてもトコブシ
ともあれ赤海老とサザエ食べまくってきた
・・・
ここで、とある酔っ払いの一言により
ついにというか、やっとというか、院長先生に親バレ(笑
しばし呆然としたのち第一声が敬語になるという、
・・・我が親ながら何者なんだか

マザー牧場のファームツアーが思ってたより楽しめた
つーかすげー広いなここ

帰りに海ほたる寄って帰路


バス会社のご好意で車中「テルマエ・ロマエ」が流れてて
うつらうつらしながら視聴
スタッフロール見て、あああれ上戸彩


社員旅行然り忘年会然り、こーやって顔見知り増やすんだなと思った

広告を非表示にする