
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

エキサイト第三者

実際目の当たりにすると引くわー

夕飯の献立

ミックスホルモン
カツオ刺し身

取捨

かんぱにイベントが忙しくて花騎士・戦プロがままならぬ
なにしろIE立ち上げすら


現状同時進行は2つが限度かなあ
昔は4つ5つやってた気がするけど、過去のことです
とはいえ
きっかり絶つわけでもなく
具体的には進行中のイベント見送るくらい
・・・
いやそのくくりだと真っ先に切られるべきはかんぱにだな


うーん、いずれも体力枯渇したらその日は終了とかか

・・・しかしかんぱには体力回復の手段があったり

悩む

昔気になったフィギュアといえば「エグゼリカ」があったな


それはさておき3月31日発売分で気になる奴はコレ
完全変形ニャンボー ABS製 塗装済み可動フィギュア
他にほしいものリストには
「イノセンティア」
フェリシア
「島田愛里寿」、とある

広告を非表示にする