橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

だいたい寝て過ごす

昨日の焼肉屋で起きたこと
食事中何か聞こえる・・・というかBGMがなんか・・・え?アニソンかかってる?

肉食っててドクロちゃんOPはどうかと思うの
次いで大魔法峠OPかかって吹いた

夕飯の献立

じゃがいもを1cm厚さの輪切りで水にさらす
適当に油引いて広告折っただけのフタして
弱めの中火で放置
たまにあおって塩振って完成

ノート

ああうん、そうね



最近ゲームしてましてね(他人事
絵柄のないジグソーパズルのうえピースが細かく
それをディスプレイ上でやるから異様に時間がかかる
で、点けっぱのまま数日かけてクリアとかね・・・

当然その間何も出来ない
ていうかブラウザ立ち上げたままだから、クラッシュしてたこともある
その時データ飛んでたことにやたら怒ってたが、
・・・閲覧とDLとCPU使用率の話してもわかってくれないだろーなー

まあ遊んでない機を待つか

やっぱ書く

携帯のメモ帳に打ちまくってたが長文すぎなのと
編集中誤って全消しするとこだったから



思えば去年1月にパラパラめくってて気になったのが「ワールドトリガー
考えてみたら原作はこの頃からずっとランク戦やってんな
ちょうどアニメ化してたので頭から話入れられた

以降ジャンプ適当に読んでて途中から気に入ったのが幾つか


食戟のソーマ
親父判明した辺りから。出来上がったのより舌戦が面白い
1巻から読んだが、これずっと学校のカリキュラムこなしてるだけなのね

ブラッククローバー
飛翔系で王道ファンタジーはいいな、主人公脳筋なのが好み
1巻から改めて読んだ。見た目軽薄そうで、そのまま敵にならないことを祈る

火ノ丸相撲
こいつら全員角界行けばいい
・・・ああそのためには勝たなきゃいけないんだっけ

左門くんはサモナー
性別関係なく独特のギャグ顔がいい。主人公が心からゲスい
デビュー作はゴチャゴチャしてるが、ずいぶん精錬されたと思う

「ハイキュー」
勝手に合宿行っちゃった回から読み始めたのだが
現時点で20巻以上出てるのか・・・。アニメは三期だし
合宿で主人公が何か掴んだので、ここからでいいや


ジャンプ以外は・・・来週書くかなー、来月頭また出かけるし
あれから最近読んだ漫画「かくしごと」