
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

睡眠不足

休日でもないのに2日で3時間以内とかアホなことを

夕飯の献立

豚肩ロース・舞茸・玉ねぎ炒め

傾向

また気分で円グラフが変わってる件
分母共通で各ゲームに対して時間の割合


花はなんだかんだ言って
巫女アネモネに5k実弾放り込むのは確定だし
たまに野口入れては100円回すのも辞さない
というわけでそっちはそっち


戦プロは火曜に終わったイベントで疲れた
ポイント稼いで全プレイヤーのランク付け。何位以内で何か貰えるって、
上位は宇宙人だからどうでもいいが、下位のボーダーがなー
プレゼントに天と地の差あるわけ

そこで一旦遠目、レア武将入手はだいたいガチャ
人外は容易いがステータス他、一部コンテンツに使えないなど制約あり
キャラの使い勝手自体編成が固定される今日この頃
他にやること…進化ないし神化して夜伽…材料集めがわりと

デイリーこなしつつ縮小気味




あとまた事前登録が幾つか
どこぞにも書いたが事前ガチャが一番楽しい

ごち娘・・・トラップ配置するゲームなのな。オート配置あるのがマシ
さーばんつ・・・画面小さいのに文字まで小さく、なにより情報量過多で見辛い
何やるのか、何やればいいのかわかりづらい

このへん回数稼ぐのにインだけ。他にユパとか

広告を非表示にする