橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨中夜行

夕飯の献立

ローストポーク
やわらぎ

充実といえば充実

銀行に行けば通帳を間違え
自転車置場が見つからず本屋まで行き
肝心の通帳は冊子切り替えって、別日にまた行かねば


ハナから参考記録と思ってたからいいが
タイマー押してから出発まで時間かかりすぎ
それで24分台じゃ、もっと早く出来たな


日曜夜からラブレ鉄分飲んでたおかげで13.9
受付終了10分前に滑り込んだせいでずいぶん・・・


また配置変わってんなソフマップ
エロゲコーナーは前に戻ったけど


フィギュアの予約コーナーは、と
・・・ワイバーンはないな。とりあえずこっちも来なきゃ


あと靴忘れた。まあ処分自体はどこでもいいんだけど