橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

体が痛い

始めて初めて腰痛ほか目が覚めたわ
年はとりたかねえなあ(銀魂214話を見ながら

夕飯の献立

手羽元の照り焼き


冷凍で100g38円だったから、ついキロ弱

旅行中

バス内では寝たり映像見てました
ちょいちょいつなげてようやく見終えた2本

「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza

エピローグ始まって呆然としてしまった


これで終わりなのか!
といってもTVシリーズ時点でオリジナルだから映像版の決着だが
いやあ戦い方からして次を考えてないと思ったんだ、お互い

あの後”彼女”はそうなるだろう、と予想はついたものの
ハッピーエンドを好む者としては略
ああいう含みでも十分にございます。うたわれ然り



ただ幾つか懸念としては、TVシリーズ後半見てません
かつ「DC」も見てません
故にある誰かさんの行動と登場にポカーン
ま、追々見終えれば整合性とれるけど

「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント

明確な悪役がいないとこういう話になるよなあ


各デートが見所だったんじゃないかと
味方が増えたために活躍の場が難しいしな

雑談

ちょうどその頃引退に肩まで浸かろうとしてたしな
というか
ああ、そうなんだ。くらい


なにしろ今日休みだったのにイベ終了忘れてたね
たぶん適当に交換し終えたはず。たしか


話は飛んで日々の運試しに「かんぱにガールズ」再開
こっちは進める気今のところないんで不在時もそのまま


今年は漫画ばっか読んでる気がするけどその話は後日
でもアニメ追いかけると時間足りんなあああ

今度何のフィギュア買うか悩むのが楽しい今日このごろ
置く場所?知らん