
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

代打に変化球多すぎ

夕飯の献立

豚こま・ピーマン・舞茸炒め
豆腐とナメコの味噌汁

DBZ 163話

実況なんかいいからとっととべジータ連れてけよ
つーかただの打撃戦で倒せるわけないだろ
ファイナルフラッシュ忘れたのかと云々
もーイライラするー
ベジータさることながらクリリンも邪魔なの
親父と違って居ると本気出せないんだとわかれ


そういうわけで嵐を呼ぶトランクスはまた来週に持ち越し
で、次回は回想で終わりそうだなあ

うーん、セル倒すのにあと30話近く必要なの
週4として半年以上。。。春ですか。遠いな

ワンピース 756話

一瞬耳を疑う




ドレスローザ編冒頭で戦力分断して、11日しか経っとらんのか
あーでも船長命令行使したのはルーシー中だからー
どっちにしろ100話くらい間あるんですが
あとサブタイの反撃開始って、マム船に対してであって、
壊滅云々のキモはまだまだ遠いな

広告を非表示にする