橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

質素に

夕飯の献立

ちらし寿司とラップおにぎり

食わず嫌い

ネットの評価さておき
原作から読んでみると面白かったのあるよね
逆にアニメからのほうが門戸開き易かったケースもあるが


今回は原作から、「夜桜四重奏」という
・・・
もうアニメ二期とっくに終わってるけど


元はとあるコスプレイヤーの画像見つけて
お姉ちゃんのクオリティさることながら服装がずばり好み
して、こいつは何のコスなのかと検索

夜桜四重奏の七海アオ?ほー

ニコ動調べたら、なに、ぱんつアニメなの?
・・・
しかし原作はそんなことはなく
大体ミニスカだからなくはないが、露骨にはない程度

漠然と、人と妖怪の共存を目指す話、になるのかなあ。すげぇややこしい事抱えてるけど
テーマも雰囲気も好みなんでとりあえず既刊読破を目指す