橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

大台

夕飯の献立

そば伸びすぎ
以外は量多めで参った(ほめ言葉

痩せなきゃ

(そらバス移動で食べて寝てりゃな

・・・痩せなきゃ

二日目

まず鳥取城址
あの石垣は球というより卵型だな


兵庫県に移動し香住駅から電車、じゃねえ汽車に乗る
途中の鎧駅とかぞくぞくする字面だな
二駅目、餘部(あまるべ)で下車
「空の駅」っていう・・・金網細かくて風景よくわからん


また鳥取に戻る
どっかの魚市場ビルで昼食


道の駅の名前ってやたら長いの多いけど
「神話の里 白うさぎ」までが名前なのな!
白兎神社でお参り
白兎海岸で・・・って、波凄ぇ!さすが九月の日本海荒れまくり
潮の満ち干きに近づいたり急いでバックダッシュしたりと
本当は短パン裸足で遊びたいものだが
・・・
今回は靴で短時間だけー、でも危ないの2回もあった(笑



次に投入堂・・・が見える双眼鏡の場所まで行く
しかし目の前は木々が生い茂り
途中の橋渡った先まで行ったほうが良く見えたり




泊りは日本唯一の湖上露天風呂っつー
脱衣場狭いけど朝陽のほうがいいな。内風呂だったら神話
ベランダ?に全裸で立つと、湖上に吹く風が気持ちいいやら寒いやら
これ今度風雨のなか居たいな

最大の壁は利便性皆無

3人娘

f:id:rozeg:20160913042833j:plain
これがまあ調べようがない
なにしろキャラ名からしてわからない
無論グループ名も書いてない

ただご当地?そのへんに由来するのは確実だろうから
そのへんで検索かけてみて、
ようやくとあるツイッターのいち記事発見
そこからまた軽く暗礁に乗り上げるのだが




えー、「湯梨浜観光協会」の「愛すプロジェクト」の公式キャラでFA?
勘違いしてたが湯梨浜町の公式ご当地キャラは別にいる(”ゆりりん”ての
プロジェクトっつーか
アイスのパッケージや広告によく見受けられるからだが
肝心の設定や、そもそも如何なる流れで生まれたのかさっぱりわからない


つくづく思うのは、せっかく作ったんなら有効に使えと
わざわざそういうデザインだから余計
反対に、たまムークリアファイルは誰得なのか

各1と全体で計4枚あったとして、全部買うのにな