
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ミステリーツアー

チラシの一文から、中国地方と予想はついた

夕飯の献立

ウニづくし

初日

岡山空港って山の中にあるのな!
窓の下見てて山肌がどんどん近づいてくるんですもの


まず津山
・・・何もないところだなあ
なんつーか、活気がない。店が少ない
制限時間の範囲内の店で昼食「そずり」って何
ここまで来て信州そばとかどうなのと思いつつ、鴨南蛮を頼んだ


次いで鳥取砂丘
しかしさっきまで雨、というわけで砂の美術館へ
展示が終わったら壊して砂に戻すっていうアレである
たまには写真を、携帯でだがパシャパシャと

砂丘はよく晴れて風がない時にまた来たいな
で、裸足でダッシュすんの

夕飯は上記、砂丘会館にて

寝所

ホテルニューオータニ鳥取
えー、風呂は部屋備え付けの洋風の

つーかちょっと豪勢なビジネスホテルよね、ここ
やることないので早々に寝る

広告を非表示にする