
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

吝かではないが

コレ続くのは厳しいなー
自分はこういう性格だからまだいいけど

夕飯の献立

缶詰とか

DB

日曜に朝やってるのちょっとだけ見たら、
戦闘シーンテンポ良すぎないか
サクサククリーンヒット、
倒せるわけ無い無駄なエネルギー弾撃たずにいきなり大技

って”ファイナルフラッシュ”は親父のじゃなかったか?
ドロロだからトランクスでいいんだよな

トランクスなら”フィニッシュバスター”だろ・・・
とか言いつつ超武闘伝2の知識しかないけど
エフェクトだけでスパークレーザーばっか使ってた奴である




んで再放送中のZは現在セル完全体
ほんっとーに展開遅いのだが
くだんのファイナルフラッシュ放つまでに15分
サブタイの”嵐を呼ぶトランクス”は番組終わる1分前の出来事



どうでもいいけど”ザマス”って。”ゴワス”って
しかし口調が名前にといえば
”ハイデヤンス”に勝てるキャラはそういないと思う

てなわけで

木曜から土曜夜まで不在
ゲーム的にはきっかり3日間、うち木曜の戦プロだけ日課終了

広告を非表示にする