橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また貯めねば

夕飯の献立

センマイ味付け
サーモン切り落とし
カボチャ煮付け

月恒例

今週木曜~土曜まで外出

出来れば戦プロのログインも頼もー

花騎士

”ここ”だったか・・・


カレー注ぎ込む日は


虹どころか金すら出る気しない今日このごろだけどさ


こういう時のために三桁用意する必要が云々


とりあえず98%軒並み100にすれば貯まるが、、



f:id:rozeg:20160906064517j:plain

これでしばらく頑張れそう
性能的にはアネモネに軍配だけど・・・


虹の時と使い勝手が逆転してるというか
ナデシコは超低HP超攻撃とかなりピーキー、しかも反撃アビ持ち
咲MAXで進化ヤグルマギクとHPほぼ同じっていう

装備・アンプルゥ・咲・穴開けと育て甲斐がある・・・のか?開花で回避ついたら化ける

吸収あるけどスキル単体なのがなー、せめて2体なら


ま、個人的には偏った性能の反撃持ちは初に非ず
火力や属性も重要だが、重きを置くのはそこじゃないし





ともかく育成がどんどん後回し
虹ですらニシキギ・デンドロ・カタクリ・メリアと4人もいて
金となると未進化Lv1も何人か