橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三日で一時間半

体を横にした時間
足りない睡眠はほぼ椅子の上

夕飯の献立

豚バラ・茄子・舞茸の味噌炒め
さんまロールフライ
マグロ刺身

アニメ見てた

ONE PIECEは磔をどう演出するのか興味
わりとスプラッタよねアレ


テレビ欄見てて「Rewrite」!もう8話だったが
アニメ化してんのかこれ
OP見た感想は、川澄舞の世界なのか話は
しかし一番驚いたことは、はなざーさんを感知できなかった己の耳


魔装学園H×H
第1話いきなり嬌声で始まって思わずテレビ切った
それから二ヶ月、
ISの焼き直しじゃないかっtいやなんでもない。別に珍しくないね
何のための変身シーンと、効かない火気用意する意味あんのか
いつも思うが放送できないなら何故地上波で作るんだ
あとOPのイントロが古い
ED映像があからさま過ぎて吹く

再放送

パトレイバーが終わった今!
銀魂ケロロとSAOとDBZ


銀魂は週5→週1を経て時間変更
よりによって月曜夜11時半から。。一人ナイツとかぶるやん

ケロロは気分で

SAOがふつーに面白い(現在両手剣開放

DBZべジータのひどさがわかる
圧倒的なときは舐めプ
逆の立場であっさり戦意喪失
それでいて敵にパワーアップを促すっていう
あと放送当時以上に思う展開の遅さ、時間稼ぎ
30分かかってだいたい進まない
たしかセルジュニアとかセルゲームやるから、決着はいつになるやら

映画

昨日安易に思い出したナデシコ


当然のように劇ナデを見る
ついでに破とQとエンデュミオン辺りを適当に