
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

文面作ったの3時

夜中メールはアレなんでこっち

夕飯の献立

鱧湯引き

余った梅肉は今度かまぼこに使います

花騎士

これは要するに、今年の夏は15kお布施ってことでOK?
・・・
7月からちょうど三ヶ月
月5kとしたら普通だねっ(



今夏三体目のフィギュア買ってるバヤイじゃないな
発売後のレビュー軒並み良くて、密林の在庫数も減っていって、
・・・定価9kが送料込み7.3kなんての見つけたものでね
ま、別に問題はないか




書籍はともかくエロゲとコラボって一般的にどうなのよ
あっちのサイトにナイトメアのイラストすでに出てて
最後にカレー全部突っ込むならここだ!などと考えてたから、
・・・
蓋開けたら実弾5kで確定って、、ああうん、いいんじゃないの(なげやり

出自はともあれ虹だしな



話は飛んで今更ながらニコ動プレミアムに未練出てきたり
しかし自問するも面倒か
その心はロウバイではなくクフェアがちょっと欲しい






あとメリアは予想外
(この略はメリアドール思い出すな、FFT未プレイだが
☆6で打で全体とか大歓迎(笑
やっぱ次は魔だ

広告を非表示にする