橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

おっpマウスパッド死亡のお知らせ

夕飯の献立

朝ごはん炊くの忘れてた

で、炊き込みご飯の元入れて夕飯に

キャストオフ

先日それができるフィギュアを嫁に出し
・・・
でもあれ通常状態でオフだったような(色違い




ともかく先日のベルゼバブがそれ(ただし国天ほどじゃない
ブリスター剥がして、装甲と羽を

ビニール取ったから箱に戻してもしっかり見えるナリ

うむ、良い出来じゃ
鎖のパキパキ感が微妙だが、いい買い物をした、まる

戦プロ

総力戦長すぎ・・・
一周に15戦以上あって、各3~6PTと戦うの
戦闘までにクリックする所多いし
途中会話もあるからロードも長くなる、と。一回見たら飛ばせよコレ
報酬も一点除いてウマいわけでもなし

一点というのは突破必ず貰えるイベキャラでな
まぁ運99目指さないなら20周もすれば十分だが




そんなことより水勢力薄
闇ばっか揃うんだもの
あと総力戦に人外使えんのが響く

タイトルの

グロ画像注意


f:id:rozeg:20160808214909j:plain

新しいの用意しなきゃ