橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ブリスタ開封を迷う

夕飯の献立

アブラカレイのムニエル
ポテトフライ

自分プレゼント

先週末暗躍してたやつ
七つの大罪 ベルゼバブ?暴食の像 1/8スケール PVC製 彩色済みフィギュア
七つの大罪 ベルゼバブ ~暴食の像」


まずどっかの漫画のキャラかと思ったら全然違った
考えてみたらわりとポピュラーなネタだわな

カタカナで表せばハガレン思い出すし
二字熟語だとトリニティセブン浮かぶ奴である

事はホビージャパン内の魔王崇拝型コンテンツの一環
七人分のイラストを立体化したものでー
暴食以外では嫉妬くらいかなあ、好みは

ガッツ星人もそーだが個人的にイラストよりフィギュアの出来がいい


ちなみに今まで購入した中で一番箱が大きい
当然くだんのケースには入らないが、強いてガッツ星人なら入るかな



あと2Pカラーってのはコレ
フィギュアJAPAN 『七つの大罪』編特別付録 七つの大罪 ベルゼバブ ?蒼ノ衣版 HJ限定版
コレはコレでアリだったがコレはコレ



さて、今年はもう打ち止めか年末にもう一個あるか