橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一個確保

夕飯の献立

ラーメン
ツルムラサキのおひたし

昼に焼肉

タンシチュー美味かったけど
全体的に量多かったのが誤算

500円なのは破格だと思う
とある宿の看板メニューよりはるかに美味

密林三連発

タミヤ モデルクリーニングブラシ 静電気防止タイプ 74078

タミヤ モデルクリーニングブラシ 静電気防止タイプ 74078

これでケースなくても問題なくね?と
ホコリ払うのを日課にすればいいだけだからな

【透明ケースシリーズ】 フィギュアケース 横幅18cm×奥行18cm×高さ24cm

【透明ケースシリーズ】 フィギュアケース 横幅18cm×奥行18cm×高さ24cm

それはそれとして、な
実際はブラシのみを購入予定だったのだが、送料がかかる
タダにするには計2000円以上に・・・ってわけで5秒で決めた
値段で決めたため何を入れるのにちょうどいいかは実行しなきゃわからない

フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

四冊目にして初めて読む気に
つーかアネモネ話あったからな!うむ、可愛い

花騎士

第一回アネモネを選び
第ニ回ナデシコを選び
第三回ヘレニウムが当たり
第四回嫁オンシが当たる
第五回シャクヤクを選び・・・

強弱はもちろん属性・スキル関係なく来たが
突斬魔斬斬とずいぶん偏った

ちょいとここらで打が欲しい

サボテンは別格として希望はクリスマスローズ




f:id:rozeg:20160803004957j:plain

突か・・・スノドロ来いよ

・・・ニシキギはね、コメ欄荒れまくってんなー
大人の事情に納得出来ない子供の多いこと
不快コメ打たんと黙って卒業すればいいのに

打は開花エーデルワイス育てるか



・・・ちなみに、金なんて出ねぇ