橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

Win10の罠

夕飯の献立

豚ロース味噌漬け・ピーマン・エリンギ炒め
ほうれん草のおひたし

深夜騒動

不用意にどっかボタン押したらしく
Win10のインストールが始まる
まぁ別にいいかな?と思って放置したのが間違いだった・・・


何と言っても使いにくい!
無駄な機能多すぎ

早速調べるアンインストールの方法
しかしプログラムと機能内に見つからん
さてどうするべ
・・・
・・

Win10の設定の中に”回復”があるのを知る
インスコ一ヶ月以内なら前のに戻せると。ほほーう

いやあ無駄な時間を過ごした

今年度一発目

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ほぼ衝・動!


財布に500円玉入ってたら、おもむろに貯金。こと通称”みくる貯金”
由来は今年一月のバニーみくる
もともと500円玉揃えて買おうかと思って貯め始めたのだが
半分集まる前に勢い、
ただせっかくだから貯金自体は続けて、先日開けてみたら18枚。よーし


絶対領域云々わめいたが、響もプリンツも力の入れ方による

チハたん

やはりグーグルクロームでしか動かんブラゲ
事前ガチャ時点で看破したとーりの出来でした


すなわち、カチューシャ(キャラ名)以外必要なし(個人の感想です


あと無料ガチャ回してたら
事前ガチャで欲しかった☆3アピス出たんでまたやる気が