橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

充実

夕飯の献立

刺し身三種盛り
イカ天

明け

まず外科にかかること三回目
待合室でふと献血解禁いつだっけー・・・先週かよ!
じゃ行こう
・・・
睡眠1時間未満だけど
とりあえず鉄分強化で飲むヨーグルト摂って電車

血小板久しぶり
急遽とはいえさすがに12.8はまじヤバイ
針刺さったまま爆睡


戻って自転車取りに行って図書
三階の正面玄関に救急車停まってて何事?消防車もあった
中入ったら担架に載せられてる男性
・・・間違いなくあの病院行くんだろうな

ノート購入の暁に、好みのクラシック集作ろうと
昔カセットで作ったけどね、どこに行ったやら
今回CDにまとめよう、と思い立った時にはすでにブラウザ逝ってたから


家帰ったら3時過ぎ
花騎士と戦プロやって、郵便局行って、床屋「いちばん短く」


この後買い物行こうかと雨降ってきたから断念

めんどい

デスクトップの症状

試しにセーフモードやってみたら暗転フリーズ
もうだめかもわからんね

暁来たか!

しかし個人的にコレジャナイ
表情がなあ、ちょっとこう

ともあれ第六駆逐隊が揃ったわけだが、改めて見ると


やっぱ響かな

絶対領域は正義!