橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

12日間の音信不通

夕飯の献立

丸亀であさりうどん大盛り+イカ天

解決

ネットもとい電話の不通は外の接続不良が原因でした
NTT側の事情なんで出張費もろとも無料

早速接続、とりあえず電話つながった
さて・・・





実はまたもリンク点灯せずまた途方に暮れたのだが
不貞寝してた脇で家族が「光ったー」
どう抜き差ししたのか知らんけど今回はケーブル如何だった模様

それでノートPCのネット回復
デスクトップのほうはルーター再起動でようやく再開通


ああ長かった
これで懸念払拭。胸を撫で下ろす

ポータブル

今更ながら


これでデュアルセイヴァーやってりゃよかったんじゃ
てことは購入はキャノンボールだけで十分・・・

いやいやまた吹っ飛ぶなりブラゲ卒業した暁にはな

一週間ぶり

皮膚えぐったなら、切れっ端は?


時間にして月曜未明に発見した、覆ってた皮
・・・我ながらどんな勢いで踏み出せば削れるんだろ


※後日談
もっと早く見つけてたら縫って治療早める方法もあったそうな
もちろん怪我してから即、迅速に病院行くのが不可欠であり
血だらけで寝てた奴には無縁の話である

ブラゲ

☆ぜったい~
画面に対して詰め込みすぎ、文字小さすぎ
正式サービス実装と同時に引退だなコレは


☆花騎士
マジでだいたい受け取って尚まだ余る。☆3だけ受け取るボタンないか?
それもそうだがイベ後半やんないと
ただアイテム多すぎてわけわからなくなってきたなあ
所持欄減らすのに合成と進化やりまくり、ちょっとうんざり
ま、今まで以上にのんびりやるわ


☆戦プロ
やっと朝比奈ちゃんに会えたよ
適当にやる気あるんでそれなりに頑張る