
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

負傷一週間

夕飯の献立

かつお刺身
オカヒジキおひたし
豚ハツ炒め

インスコ3回

先代のディスク使っても状況変わらんなあ

まあいいか
とっとと本編クリアしよ


ステ上げたら片手剣が無難だと思うが、昔どう使ってたっけ
スペース押しながら弓射ちまくってる所
今回は「魔弾タスラム」装備してーなー

七夕飾り

「現役復帰」
「景気が回復しますように」
「宝くじで一億円当たりますように」

と書いて、署名は押し付けてきた

外科2回目

朝決壊したんで絆創膏剥がして洗っとく

見れば見るほど大きいと思いつつ、今さらながら定規置いて撮影
だいぶ見てくれが変わってしまい、
・・・なんでやらかしたその時に撮らなかったのか悔やまれる
ちゃんと発色するか?ってくらい湿り気を帯びた綺麗な赤ピンク色をしててね


まあそれは肉の色なわけだが

広告を非表示にする