橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

考え様

夕飯の献立


ほうれん草のおひたし
刺身こんにゃく

やれやれ

先代(笑)のディバインラブ発見んんんん


CDラックの奥、Rにゲーム焼いたケースの中にゲームディスクが
箱はたぶん押し入れ・・・15センチしか開かないんで、
右手に手鏡、左手にLEDライトで中を探索
うたわれるもの」の上にそれはあったとさ



今回購入したほうで画面焼けがあるので、しかしインスコし直しても変わらない
これはもう仕方ないかな

ともあれ今度分けるよ

戦力外

仕事できないのを怪我のせいにしたくない、といっても気を遣われるのはもう仕方ない
歩いてても決壊怖いし

とりあえず洗いから外れる。感染あるし
あと運び・・・全くできないわけじゃないが、状況による

そんなわけで残って兼コール対応


己の治癒力如何はいいけどさ、完治に何日かかんだこれ