読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

根源は電話線?

夕飯の献立

牛バラ味付け
アサリとひじきの煮物

外科

とりあえず医者にかかる

・・・ナントカってテープ貼って、完治までは待つしかないんだと
付ける薬もなく、要は己の治癒力のみ

幸いなことに傷口は綺麗で化膿なし、
テープごしに患部がわかるが、いやあ見れば見るほど意外と大きい


・・・こんなもん足の裏血まみれになるまで気づかず
その後洗浄せず寝てた奴がいるらしいな

blank of 3years

サターンのとあるゲームの副題ね

選択肢の多いアドベンチャーで、
そのたびにセーブして総当たりとかやってたからセーブ幾つあっても足りなくて、
今にして思えば周回が前提なのよね


それをふまえて、キャノンボールがまた選択肢多いの
ていうかストーリー自体どのくらい進んでるのか見当もつかない
レビューでよく見る、総キャラは数十人以上いるが不要なキャラがいない(正確には1人いるらしい)
しかしまだその片鱗つうか底が見えん

まあ攻略サイト使わずゲーム、ってのも悪くない
単にネット使えないのもあるけど
ただレース&バトルに勝てる気がしねえ・・・



フォックスバットのフォクシィさん可愛すぎ
声も良し性格も良し、なにより優しい
まだ序盤だが髪結んでもらってるCGが良い感じだ
それとジト目のヤマネさん
10年以上前の作品だが2016年ナンバーワン候補
未クリアだけど。ゲームあと3本あるけど


新台

電話を買いに行く

今のはコンパクトだねえ。液晶も字も大きい、漢字表記で見易い!
んでジャックとコンセント入れて「電話線が繋がってない」とのこと


つーことは、要するに、とっととNTTの故障受付に連絡しろってことか
3桁じゃなくて10桁だったよ

さ、

キャノンボールやるか

ディバインラブはなー、画質?がちょっとね
あとひたすらアイテム収集がしたいんであって、攻略はどうでもいいのね
でもお使いあり、レベル上げあり、おにゃのこ分あり・・・
エピソード短いけど、攻略対象者多いんだよねー
やるなら一気にやらんと

広告を非表示にする