橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

目論見外れ

夕飯の献立

忘れた

三代目

モデムが届いてやっと解決、と思ってたのだが・・・

その配送でもいろいろあったのだが
まず土曜時点で月曜午前に配送予定、その日はちょっと都合つかn「不在票で云々」
遮るよーに言ってきて、ならいいか

んで月曜、午後急いで帰って17時、不在票入ってない!
待て待て、再配達どころか本当に来たかどうかすらわからんぞ・・・


しゃーなし又もカスタマーに電話
郵送関連把握してんのかと思いつつ、どこの配達かすら知らんが他に聞く相手がいない
しばし待って調べてもらうも、なに、確かに11時前に配達したと
で?不在票入れずに営業所に戻った?




バカじゃねえの!!
何考えてんだよ!!
中身わかってて(モデム交換込み)その判断かい
つーか不在票入れないパターンはどういう状況なんだ


ただまあカスタマーに文句言ってもしゃーなし、配達番号と電話番号教えてもらって切る
時刻は17時48分
本日中の再配達受付は18時まで


そんなわけで無事届いて、ごらんの有り様よ


説明書通りにコード繋げて、繋がらない
正確には"リンク"が点灯しない
幾つか抜き差しを試み、
・・・そういやモジュラージャックを電話機に直接繋いだら・・・あれ?何で音鳴らんの?


まああれだね。お手上げ
何をどうしたらいいやら…

いや一つ決まったことがある。電話機買おう、電話機
前世紀から使ってるもの、新しいのにしよ