橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

金土よろ

夕飯の献立

茹でソーセージ
トマトとモッツァレラのサラダ

次は?

figuephoto 2: PLUM ~ 1/7スケール「オンシジューム」 ~ (デコマス)

髪のボリュームのせいか面長に見えるな

152回目

夜勤明けから献血に行く第2弾決行
それも前回3時間昼寝して電車を使ったのに対し
今回は不眠からチャリで約10キロ走破


・・・丈夫なんだかアホなんだか
ただ無理をしてるわけではなくやりたいことしてるだけ~
さすがにほぼ立ち仕事で疲れてたわ、開始100メートルでもう足が重い

だいたい信号待たずスムーズ
これで万全の調子だったらなあと思いつつ、タイムは25分27秒62
歴代最速に届かないとはいえわりと好成績


帰りはさすがに34分かかった
それでも10年前の当時最速より速いというね

花騎士

てるてる集まらないよー

・・・と思ったらSG上級が救済策なのな
ちゃんとWiki見なきゃ