橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

6時15分頃ね

夕飯の献立

ラーメン
豚トロ・ひらたけ・ピーマン炒め
大根・エノキ・油揚げの味噌汁

ふむ

昔刊行追ってた時、5巻まで読んでいて
そこまでの印象を前回の日記に書いたが

・・・ものっそいファンタジーになったな!

中世っぽい世界観を考えていたのだが、
正直不必・・・いや超重要な伏線抱えてるんだけどさ

ストーリー自体は惚れられた時点でラストは揺るがない
あとは主人公が自覚するまでなげーのなんの



久しぶりにCCさくら12巻読み直したくなったでござる
共に後日談、ひたすらイチャイチャしてるのだけ読みたい
それはマリみてもそーなのだが・・・

花騎士

初夏ガチャ+11連=金1 っていう平常通り
毎回ワスレナグサよく出てる気がする



ただまあ、悩んだ一人だったんでいいかな
またも斬属性だが問題はない
くだんの金1は「ポピー」

・・・現在6人実装してる100%カウンターのうち、唯一の金である

そして全体攻撃持ち、
やや移動速度が遅めながらツバキ同様虹に匹敵するステータス





で、選べる金は「シオン」

突属性で全体攻撃で80%カウンター


あえて「サボテン」にスペチケ使わないのと同様
ツキミソウ」もいつか出るといいが