橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

梅雨来んの?

夕飯の献立

寿司弁当
豚ロースしょうが焼き
ツルムラサキのおひたし

はえー

今年は「でろでろ」に次いで全巻購入2作品目

最近完結したと知って(最終巻発売は去年


基本”悪い人”がいないファンタジー世界が舞台で
そりゃさておきラブコメ濃度が私好みでね、
ニヤニヤ出来ればだいたいOK(虚空にサムズアップしながら

で、注文したのが5日早朝午前3時
・・・
それから約16時間後、午後7時届いた
あといつものことだが商品に対して段ボールでかすぎ

アンカー

競り負けたのと今週末空けるから後日に
とあるフィギュアというのはコレのことなり

・・・
五桁出すよりプライズで十分じゃね?って随分前に思い立ったの思い出した
加えて艦これ関係は手持ちの「島風」だけでよくね、ってのも

まあ来週以降気が向いたら



他に大鯨とか島風こなたとか。まーでも旬過ぎたら云々
いや否や、8月晦日を待って響とか