橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんだかんだはなんだかんだ

夕飯の献立

ツナ缶

週刊

去年1月に歯医者の待合室でジャンプ読んで以降
毎週なんだかんだで読んでるわけだが
なんとなくで切ってた作品もよくよく読むと面白い、
つうか何でもっと早く云々

そんなわけで現在読んでる作品と粗い感想

  • ONE PIECE
    • 話飛んでアニメ、兵隊とレベッカの回想何回やりゃ気が済むんだ。早く子分盃の話見たいのだが。原作のほう、案の定最悪の世代は噛ませ犬乙。今回は相手が相手だし、真っ向から打撃祭は何年後だ。ドレスローザですら10巻かかってるしー
  • 「ヒロアカ」
    • ・・・体育祭が一番面白いと思う
  • 食戟のソーマ
    • 個人的にソーマといえばアルジェントソーマ(話忘れたがOPはかみきょく)。もっと早く読んでりゃその1。なので1巻から読み直してるのだが、息長くなるなーこの漫画。主人公がだいたい本気でよろしい。あとえりな様の絶対領域。キャラ増えると絡み減るのは仕方ない
  • 「ブラッククローバー」
    • その2。これまた話が長そう。↑追いついたらこっちも頭から読みたいのだが
  • 銀魂
    • 正直、現在何をやってるのかよくわからない。というか本線は?いつの間にか家族話。こーしてる間にも高杉たちは戦ってるだろうし、・・・真選組はいつ帰るのでしょうね
  • 「火ノ丸相撲」
    • その3。これも頭から読まねば。いい感じに熱い
  • 「ゆらぎ荘の幽奈さん」
  • 「HUNTERXHUNTER」
    • 設定がややこしくて飽きてきた団長戦。それより暗黒大陸は?つうか主人公は?
  • ワールドトリガー
    • 読みだしたキッカケ。アニメは早すぎた。ランク戦すげー面白いんだけど、Aランクは遠い
  • BLEACH
    • 何やってるのかよくわからないその2。まぁ勢いで
  • 「ものの歩」
    • 同居人が無駄に性的。話自体はまっすぐで嫌いじゃない
  • ニセコイ
    • ラブひなと同じ理由でアニメ全切り。そろそろ完結しそうなのでなんとなく


こんなとこかな