橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダイエット開始

夕飯の献立

たらこバターパスタ
鶏もも・舞茸・ニラ炒め
ほうれん草のおひたし

展開ベタ

雪ミクブースのある新千歳空港に行かないから、
その手のグッズは縁遠いと思っていたのだが

到着先の女満別空港にて集合。何か喋ってる添乗員の向こうに
f:id:rozeg:20160518033915j:plain
・・・逆光なのがな

女満別空港ビル応援キャラクター、ボーカロイド結月ゆかり」とか


えー、知床・網走・阿寒・釧路・帯広に至るまで
ていうかここ以降グッズどころかポップすら見ることはなかった
クリアファイル作れよー
もれなく買う奴がいるよ、ここに






その後。二泊目は阿寒湖だったのだが
着いてすぐ温泉街歩いて何も発見せず、翌ロビーに集合して初めて見つけた
f:id:rozeg:20160518033928j:plain

・・・何のキャラかというと、”マリモの妖精”つまりイメージキャラクターである

グッズの一つや二つ作れよ
つーか温泉街あるんだからさー。5、6軒周って全く見かけなんだぞ
非常に勿体ないと思う






ちなみに雪ミクグッズは摩周湖の展望台にある土産屋で発見
先日のアレは洞爺湖の展望台で買ったものだがそれより規模はかなり小さめ

まったく・・・どこもかしこもキティ&ドラ、妖怪ウォッチ、あとジャンプ系
キャラ土産は似たようなのばっかり

最近の気になるフィギュア

春日野 穹 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

春日野 穹 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア