橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

濃霧

夕飯の献立

とかち帯広空港で山菜そば&小丼

ずっと魚介類だったから落ち着く
ちなみに一泊目夜はケガニ半分、二泊目はズワイ足4本出た

注意報だらけ

”霧の摩周湖
本当に真っ白、何も見えなかった。硫黄山
釧路湿原も遠く縁白かったし


初日中日とわりと暖かったのだが、三日目そんな感じ
釧路の最高気温は11度
・・・ガイドによれば6月降雪も珍しくないんだとか

天候調査

行程内で雨なくて良かったねえ、と思ったら
空港に飛行機降りられない可能性云々
羽田へ帰るには、まずくだんの機体が着陸しなければならない
んでそいつに乗り込む必要、・・・
要するにもう一泊か否かの瀬戸際に


いやあ飛行機使う怖さ、ってこういうことかと
前に那覇空港で起きたのは時間延びただけだが今回はなあ
とはいえどーしょーもないのでWi-Fi使ってリムジンバスの時刻表見てた




家着いたら日付変わってたが、帰れたから問題はない