橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

とある方程式

夕飯の献立

ベーコン・豆苗・エリンギ・マッシュルーム・コーンで炒める

今までとここ最近と、大なり小なり幾つか案件があって
試しにひとまとめにしたら一個の答えが出た

すなわち、ノートパソコン買うか


デスクトップはまだ動いてるのでサブというかメインというか
自分専用ではなく家用兼任
・・・居間でエロゲもどうかと思うが、ドライブ単品より先があるとも思う
プリンタ移動させなくてもいいし


ただまあ、ボーナス出てから考える

緋想

4年以上動かしてないんで完全に忘れてるが
・・・
これまた試しに起動したら動いた、「東方緋想天

追加パッチの「非想天則」は昔友人がインスコしていったもので
要するに早苗・チルノ・美鈴・空・諏訪子が使えないのは残念だが仕方ない

とりあえず全キャラNORMALアーケードクリアを目指すか




当時の持ちキャラはうどんげ霊夢だがさっぱり
じゃあ萃香、EASYでも”大江山悉皆殺し”当てられたので掴みは満足
一回目はダメージ4700、二回目は途中で天候霧雨、ダメージ6700突破