橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

えびせん症候群

夕飯の献立

タラの芽・コシアブラの天ぷら
ざるそば

うぐぐ

ヤフオク見てると入札辞められんので
これはその時間、ゲームでもやってるかと


ブラゲはもう花騎士・LoW、事前登録のぜったい遵守で打ち止め
というわけでコンシューマを選ぶ
・・・
最後の最後の手段はPSで「火魅子伝」なのだが
考えてみたらPSPでもいいか・・・


ひとまずPC
そういやDSJやってたなー、って。何でやらなくなったんだっけ?
・・・
ああドライブ死亡で確認出来なくなったんだ

つーかPC自体”死亡”扱いにしてもう一年3ヶ月
なんでまだ動いてるんだ・・・
先代はきっかり一年経ってブラックアウト


やっぱPSPか?
でもソロモンハンはいいや

うぐぐ2

十数年前に気になった、とあるゲームがあって
当時、初回版はインストール不能という最悪のバグもあり
なんだかんだで見送ったのだが

去年廉価版が発売されてた、とついさっき知り

すげぇ欲しいけど上の理由で買っても出来ん
わざわざ新調するのもなあ
・・・
外付けDVDドライブ買うかな?(笑




いやPSPいいかもしれんな