橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

現実に戻る。体重は増える

夕飯の献立

近所の中華屋

周りのラインナップを聞いてからレバニラかマーボーの定食を頼むのが常
一人で来たらチャーハン大盛りにする

三日目

正直北海道らしい食事、てのは・・・
土産店のソフトクリームくらいでしょうか

新千歳空港では意外と時間なく雪ミクミュージアム行けなかったのが心残り



土産といえば沖縄でいう「ちゅらもえ」みたいなのなかったなあ
まりもっこりやドスケベアとか下ネタ多め
最後に行った総合土産店で無造作にコンドーム売ってあったのには辟易
あとキティやドラえもん(新体制になってからグッズ展開激しいよな)、ジャンプ系漫画のコラボ品とか
銀魂洞爺湖ネタあるからまだわかるが、
ルフィとエースが小樽の運河沿いを歩く絵のクリアファイルは強引だと思うの
どこの世界線にあるんだよ


どうでしょうグッズはオンラインショップが無難やな
つうか作務衣高ぇ